スウェディッシュマッサージ LIFE

世界一気持ちいいマッサージ、スウェディッシュマッサージの男性セラピスト、インストラクターのブログ

お客様だけでなくセラピストも幸せになれる魔法のマッサージ法!

私のボディケアスクールGHTSの門を叩く方の中には、初心者の方はもちろん、あらゆる施術のプロとしてすでにご経験のある方々も多くいらっしゃいます。

プロのセラピストさんが、なぜボディケアスクールに通おうと思ったのでしょうか?

その理由のベスト3は、

1.技術に自信がない。

2.自己流の施術姿勢で身体を痛めてしまった。

3.今の施術法に疑問を感じている。

日々の仕事の中でこのような悩みを抱えながら誰にも相談できず、遂に行き着いた場所がGHTSという方も少なくありません。

 では、なぜ数あるスクールの中からGHTSを選んだのでしょうか?

プロがGHTSを選んだ理由ベスト3は、

1.200年以上欧米で愛されてきたという信頼の技術を学べる。

2.セラピストの身体を守り、日々の施術が楽しくなる技術を学べる。

3.お客様が効果を実感できるだけでなくセラピストも健康になれる技術を学べる。

つまり、あらゆる不安やプレッシャーを抱えたプロのセラピストだからこそ本当に必要なことを知っているのかもしれませんね。

 プロのセラピスト達が入学して口を揃えて言う言葉、それは?

1. 今までいったい何をしていたのだろう?

2. 腰も首も手首も親指も痛くない!

3. 最近体調が良いし痩せました!何より施術が楽しい!

ダンスやスポーツを習得するような楽しさを感じながら学べる。

それがGHTS独自のボディケアテクニックです。

 大切な人をケアしながら自分もエクササイズできる、そんなケア&エクササイズ「Carexercize=ケアササイズ」は相互癒しという未来のボディケアの形を提唱しています。

GHTS  http://ghts.jp/